wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ランニングマン」チ・チャンウク、“キム・ジョングクの高校の後輩”だと告白…校歌斉唱


韓国で今日(14日)放送されるSBSの「ランニングマン」には、19日からスタートするSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」の主人公チ・チャンウク、キム・ユジョン、ハン・ソナ、ト・サンウが出演します。

チ・チャンウクは登場からシュッとしたビジュアルで女性メンバーの心をときめかせました。 “チ”氏家門という理由で「ランニングマン」の最年長者チ・ソクチンの愛をたっぷり受けたり、“アニャン(安養)出身”キム・ジョングクの高校の後輩で一緒に校歌を歌ってキム・ジョングクの愛までひとり占めしました。 続くミッションでも情熱的に臨んで皆を“チ・チャンウク ホリック”にしてしまいました。

キム・ユジョンは特有のさわやかな魅力で「ランニングマン」の叔父さんファンたちの心をとらえました。 高度な集中力が必要なミッションでは、これまで積んできた演技力で鍛えてきた集中力を誇って特別な活躍を繰り広げて一気にゲームエースに登板します。

ハン・ソナは、チームが危機に陥った時に驚くべきゲーム能力と機知を発揮して大活躍したし、ト・サンウはランニングマンのメンバーに「ちょっと抜けたような魅力がある、私たちの感じ」と言われ、スマートなビジュアルとは違った意外にツメが甘いところを見せました。

この日は「コンビニのセッピョル」チームと共にコンビニの“ホットアイテム”をかけてレースが繰り広げられました。 この中で、本人の利益のために動く“秘密ブローカー”が登場、一瞬にしてレースの緊張感を高め、予測不可能のレースにしてしまいます。

「コンビニのセッピョル」チームの魅力大放出の現場と興味深いコンビニレースの結末は、韓国で今日(14日)午後5時から放送される「ランニングマン」で確認することができます。


2020/06/14 17:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング