wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
約50キロのダイエットに成功したお笑い芸人クォン・ミジン、9年が経ってもリバウンドなし!


お笑い芸人のクォン・ミジンが、リバウンドなしのダイエットでダイエッターたちの希望の星として注目を集めています。

クォン・ミジンは6月14日、自身のSNSを通じて「私をどうすればより綺麗に見えるか、いつも悩んで下さる副院長さん2人。ジェウォン先生の願いどおりに“痩せているけど弾力がある”と思える身体に挑戦」というメッセージと共に短い動画を掲載しました。

公開された映像には、美容院でスタイリングを受けているクォン・ミジンの姿が映っていました。相変わらずスリムで美しい姿が人々の視線を引きます。

そんな彼女は、“奇跡のダイエット”で話題を呼んだ人物です。過去に放送されたKBS 2TVの人気お笑い番組「ギャグコンサート」の中の、“ヘルスガール”というコーナーを通じてダイエットに挑戦した彼女は、103㎏から50㎏台への減量に成功しました。あれから9年の歳月が流れましたが、現在も運動と食事調整を行いながらスタイルを維持しているのです。


リバウンドなしの体重維持を行っているクォン・ミジンの姿は、まさにダイエッターたちの希望の星。健康的なダイエットのお手本として、多くの人々から羨望のまなざしを注がれています。


2020/06/15 17:00

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング