wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TXT」、自身最高記録を達成し“夢の章:ETERNITY”の公式活動を終了!


ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、TXT)が音盤と音源で自身最高記録を達成し、「夢の章:ETERNITY」の活動を終えました。

「TXT」は6月14日に放送されたSBS「人気歌謡」でのステージを最後に、今年5月に発売した2作目のミニアルバム「夢の章:ETERNITY」の公式活動をすべて終えました。これと共に、15日0時には所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」の公式SNSチャンネルを通じて“世界が燃えてしまった夜、僕たちは・・・(Can’t You See Me?):Pre-sequel”映像を公開し、ファンにサプライズプレゼントを届けたのです。


「TXT」は、5月18日に「夢の章:ETERNITY」をリリースし、カムバックショーを通じて華麗なカムバックを遂げました。とくに、今回の活動では音盤、音源の両方で自身最高記録の成績を残し、その人気ぶりを立証しました。

「夢の章:ETERNITY」は、発売直後からアメリカ、カナダ、フランス、ロシア、インド、日本など全世界50の地域のiTunes「トップアルバム」で1位、日本のオリコン「デイリーアルバムチャート」と「週間アルバムチャート」でも頂点に輝きました。今回のアルバムに収録された6トラック全曲がアメリカのビルボード「ワールドデジタルソングセールス」チャートにランクインし、「ガオンチャート」が発表した「2020年5月のアルバムチャート」基準でも24万7153枚の累積販売量を記録し、売れっ子グループの威厳を見せつけたのです。

また彼らは、タイトル曲“世界が燃えてしまった夜、僕たちは・・・”で、SBS MTV「THE SHOW」、MBC MとMBC every1「SHOW!チャンピオン」で1位のトロフィーを手にしました。タイトル曲は韓国の主要音源サイトにて「リアルタイムトップ5」に初ランクインし、現在までもチャートに留まっていて、その人気ぶりを見せています。

“世界が燃えてしまった夜、僕たちは・・・”で活発な活動を展開した「TXT」は、同アルバムの収録曲“動物園を抜け出したピューマ”で後続曲活動に突入しました。“世界が燃えてしまった夜、僕たちは・・・”では、友情にひびが入ってしまった5人の少年の痛みを歌ったとするならば、“動物園を抜け出したピューマ”では、ピューマを思わせる強烈なパフォーマンスでよりダークになったカリスマを表現しました。


2020/06/15 16:00

この記事が気に入ったら




「TXT」の関連情報

最新記事


アクセスランキング