wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
韓国スターたちのうらやましいカラダの特徴!?


テレビ画面の向こうのスターたちを見ていると、ふと“うらやましい”と感じてしまうポイントがたくさんあることでしょう。

今回は、韓国の人気スターの“うらやましいポイント”をひとつずつ、ピックアップしていこうと思います!

まず1枚目の写真は、元「f(x)」のソルリです。
彼女のうらやましいポイントはまさに白い肌!顔はメイクでカバーできますが、特に女性の場合、首元まではカバーしきれないのが悩みの種ですよね。首にまでファンデーションを塗るわけにいきませんしね。


続いては、「MissA」のスジ。
とっても可愛いスジ。もちろん顔やスタイルもうらやましいですが、韓国女性たちは彼女の髪の量がうらやましいのだとか。ボリューム感があるので、ポニーテールにした時も束感が可愛い!というのがポイント。



続いては、女優イ・ジョンヒョン。
多くの韓国人の憧れのひとつ、白く光るキレイな歯と歯並び。さわやかな笑顔は第一印象もアップさせます。韓国では歯並びがかなり重要視されるため、高い治療費をかけてでも歯列矯正やホワイトニングを行う人がたくさんいます。もちろん、生まれ持ってキレイなのはこの上ない、うらやましいポイント!



続いては、女優ソン・イェジン。
彼女のうらやましいポイントはまゆ毛の形!まゆ山にカーブがかかっているとお手入れも難しいため、彼女のような「一字まゆ」の形が韓国女性には好まれます。



続いては、女優ハ・ヨンス。
彼女のうらやましいポイントは、顔の小ささ!憧れますよね!男性の腕にもヒョイっと隠れてしまうなんて、実物はどんなに小さいのでしょうか?



続いては、俳優ソ・ガンジュン。
ブラウンの瞳を持つソ・ガンジュン。カラコンですか?と聞かれることが多いそうですが、裸眼ですよ~とさわやかに答える彼。視力が両目ともに1.5あるため、コンタクトは必要ありません!というのは、誰もがうらやましいポイントだといえるでしょう。



最後は、元「KARA」のク・ハラ。
誰もがうらやむ、極めつけは・・・「太らない体質」!!!
元々骨が細く、全然太れないという彼女なりの悩みはあるそうですが、まわりにはつねにダイエットを気にかけているアイドルたちが多いなかで「太らない体質だ」とは、言いにくいそうです。たしかに・・・反感を買いそうですよね。。。



いかがでしたか?
生まれながらにして誰もがうらやむポイントを兼ね備えたスターたちがたくさん登場しましたね!私がやっぱりうらやましいのは・・・ク・ハラちゃんです。。



2016/04/04 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング