wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MAMAMOO」ファサ、自身初のミニアルバム“Maria”のイントロ映像を公開!


ガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるファサが、初ソロミニアルバム「Maria」のイントロ映像を公開しました。

ファサは6月16日0時、公式SNSを通じて初ミニアルバム「Maria」のイントロ“Nobody else”映像を公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入しました。

公開された映像には、まだ少し暗い夜明けに、物思いに耽るファサの後ろ姿が映し出されます。

舞台の上で歓声を浴びるファサでも、一人の時間は不安の寂しさの中にいて、しっかりと与えられた道を歩み、一層強くなっていく様子を表現しています。

また、映像と共に流れる曲は、「Maria」のはじまりを知らせるイントロ“Nobody else”です。時々誰も私を愛してくれないように感じる時があり、他の誰もそんな自分を代わりに愛してはくれないから“自らを愛そう”というメッセージを伝えます。

そんなファサは来る6月29日にデビュー6年目にして初めてのソロミニアルバム「Maria」を発表します。この作品はファサが初めて発表するミニアルバム形態であり、同名のタイトル曲“Maria”を含む新曲6曲が収録されています。


2020/06/16 12:20

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング