wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」効果! サイダーポスター大乱...数万ウォンでの取り引きまで


“「BTS(防弾少年団)」効果”はすごかったようです。 今度は“サイダーポスター大乱”が起こっています。

チルソン(七星)サイダーが、「BTS」のモデル効果をしっかりと享受しています。
16日、ARMY(「BTS」のファンクラブ)の間では、七星サイダー購入時に謝恩品としてついてくるポスターを手に入れるために大乱が起きているそうです。 この日、ツイッターのリアルタイムトレンド1位には“サイダーポスター”があがってポスター大乱を立証しました。

「BTS」は5月から、ロッテ七星の七星サイダーのブランドモデルに抜擢されました。 現在、七星サイダーは特定製品購入時、「BTS」のポスターを贈呈するイベントを進行中です。

「BTS」メンバーの顔が大きく入れられたこのポスターは、ファンたちの間で熱い反応を得ていて速い速度で品切れになっています。 一部のファンたちの間では、このポスターが数万ウォンに取り引きされている事実まで把握されました。

これに対しファンたちはSNSを通じて“サイダーポスター”が残っている所を尋ねたり、ポスターが残っている売り場が書かれたリストを共有しています。

ポスター品切れ事態に一部ファンたちは「『BTS』と契約したのに消費量を予想できなかったのか。このように物量が少ないなんて、どうするのか」と、不満の声を出しています。

これと関連してロッテ七星の関係者は「『BTS』があまりにもビッグモデルなので、キャスティング以後消費者の反応が熱いことを体感している」とし、「オン・オフラインすべて、今までのどんなモデルよりも圧倒的な反応」と、話しました。

引き続き「『BTS』をモデルとして、今後多様なプロモーションと製品アイディアを反映する予定」と、付け加えました。

2020/06/16 20:25

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング