wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム、ファンからの誕生日祝いにとびっきりの笑顔!8月にはファンソングも。


俳優パク・ボゴムが、自身を愛してくれるファンの人々へ、特別な感謝の思いを伝えました。

パク・ボゴムは6月16日、自身のSNSを通じて、誕生日をお祝いしてくれたファンの人々に向けて、感謝のメッセージを発信しました。

6月16日はパク・ボゴムの誕生日でした。ファンの人々は彼へ、「あなたは愛されるために生まれた人。誕生日を心からお祝いします」というメッセージを添えたケーキをプレゼントし、パク・ボゴムもまた、これにお返しをするように、ケーキを手に持ち、お茶目なメガネをかけてカメラに笑顔を見せています。

またパク・ボゴムは、そんなファンの人々への思いを込めたファンソング「All My Love」を発表することを伝えました。「All My Love」はデビュー記念日である8月10日に音源サイトを通じて公開された後、8月12日には韓国と日本でシングルアルバムとしても同時発売されます。

この他、パク・ボゴムは映画「徐福」の公開を控えていて、現在はtvN新ドラマ「青春記録」と映画「ワンダーランド」の撮影に集中しているといいます。


2020/06/17 12:20

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング