wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ハ・ソンウン“ファンたちの反応が僕を最も興奮させる”


ニューヨーク&ロンドンのサブカルチャーを基盤としたファッション、ビューティートレンドマガジン「NYLON」が、サードミニアルバム「Twilight Zone」でカムバックしたハ・ソンウンと共にしたグラビアを公開しました。

公開されたグラビアできらびやかなプリント、華麗な色感のルックを完璧に着こなしてハ・ソンウンは、まるで森の中で眠ってしまった王子様を連想させます。 また、撮影の中間ごとに舞台に対する話とアイディアを話して、スタッフらと真剣に相談する姿を見せたし、そうしながらも写真撮影に入ればいつそうしたかというように即座に集中力を発揮して、スタッフの賛辞を浴びました。

グラビア撮影を終えて続いたインタビューで“トワイライト”という単語が持っている色々な意味の中で、ハ・ソンウンが入れたかった意味に対する質問に、彼は「幻想の中でさらに自由になる音楽と自身に対して話をしたかった。 夢と現実が区分されなかった幻想の境界を行き来して…結局答は決まっていなかったその世界がすぐに僕が描いた“トワイライト”です」と、答えました。

それだけでなくハ・ソンウンを興奮させるのはなにかという質問には、「ファンたちの反応」と答えてファンたちに対する愛情を表わしました。

ハ・ソンウンのグラビア16ページとインタビューは、「NYLON」7月号を通じて確認することができます。





2020/06/19 11:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング