wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「IZ*ONE」ウォニョン、17歳の完璧な身体比率&ビジュアル…やはり代替不可な“センター”


19日、ガールズグループ「IZ*ONE」のウォニョンの「GQ KOREA」と共にしたファッショングラビアが公開されました。

公開されたグラビアの中のウォニョンは、トムボーイコンセプトのファッションを自分だけのスタイルで完璧に着こなして目を引きました。 白いシャツにダークカラーのパンツでモダンな雰囲気を漂わせ、ストライプのパステルトーンのジャケット、オーバーフィットのトレンチコートなどでシックな魅力を発散しました。

グラビアとともに進めたインタビューでウォニョンは、発売直後韓国内外の音源チャート1位および上位圏にランクインしたサードミニアルバム「Oneiric Diary」のリード曲「幻想童話(Secret Story of the Swan)」に対する紹介も忘れませんでした。

彼女は「今までリリースした曲の中で最もパワフルです。 ファンの方々が与えてくださった愛と応援を、魔法に例えて解いた内容」と、説明しました。

引き続きウォニョンは「IZ*ONE」の魅力を尋ねた質問に「12人皆が各自の魅力をしっかりと持っている。 毎回変わる曲の雰囲気はもちろん、新しくて多彩な魅力を引き続きお見せしていると思う。 舞台を見る間、退屈になる余裕がないでしょう」と、自負心を表わしました。

「IZ*ONE」のウォニョンのさらに詳しいインタビューとグラビアは、「GQ KOREA」7月号を通じて会ってみることができます。








2020/06/19 16:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「IZ*ONE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング