wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジン、「世界で最も完璧な男性の顔」に選定


ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」ジン(キム・ソクジン)が、「世界で最も完璧な男性の顔」に選ばれました。
19日、Sluis paintingのホームページによるとジンは、数学的な美的観点から最も完全な顔を持つ男性に選ばれました。
オランダのSluis paintingビジュアルアーティストチームが行った43カ国の有名人を対象とした今回の測定で、ジンは男性として、ハリウッド女優アン・ハサウェイが女性部門で最も完全な顔に選ばれました。



ジンは、ほぼ完璧に近い黄金比率で、科学的に見てほぼ完璧な顔であることが判明しました。
最新のフェイスマッピング技法で測定した結果、ジンの顔は左右対称で完璧な楕円形であり、耳は顔の真ん中から3分の1以内に正確に位置していた。また、目と目の間隔は、片方の目の大きさと同じだった。鼻の幅は、目の内側の位置と一列に並び、前と左右の鼻は同じ空間を占めました。
「世界で最も完璧な男性の顔」の候補には、ジンをはじめ、俳優ヘンリー・カヴィル、ジェイコブ・エローディら3人がトップ3に選ばれて競い合いました。





2020/06/20 16:49

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング