wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ソジン、ついにチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと出会う…”この雰囲気がいい”「三食ごはん5」


「三食ごはん漁村編5」に、ついにイ・ソジンが登場しました。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンとの初コンビが今から待たれる状況です。

19日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編5」の8話では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが、釣りと筌(うえ)のおかげでアナゴの塩焼き、カサゴの揚げもの、卵チャーハンと味噌なべ、タコのちゃんぽんを食べることができました。雨という悪天候だったが、みなで力を合わせて食事を済ませました。



放送の最後で来週の予告編が公開されたが、ついにイ・ソジンがチュックルド(竹窟島)にやってきました。彼は同い年のチャ・スンウォン、ユ・ヘジンと丁寧にあいさつしました。ユ・ヘジンは早生まれの70年、チャ・スンウォンは普通の70年、イ・ソジンは早生まれの71年生まれなので、多少曖昧だが友達ラインが完成しました。

しかし、イ・ソジンはソン・ホジュンには違っていました。彼は船におりてきてあいさつするソン・ホジュンを見るなり、「アワビは捕ったの?」と尋ねました。これに先駆けて、彼に肉を買ってくるようにというユ・ヘジンの電話を受けたとき、「ソン・ホジュンにアワビを捕っておくように伝えてほしい」と話しました。

今後の4人の島での生活は期待以上に愉快になる見通しだ。チャ・スンウォンはイ・ソジンに「あまりにも仕事しないんじゃない?」とつっこむとイ・ソジンは、「ゲストが何をするっていうの」と「三食ごはん」の達人らしい余裕を見せました。



見かねたチャ・スンウォンは「ソジンさん、ニンニクを一度むこう」と仕事を与え、イ・ソジンは往年の姿に戻ったようです。そして、チャ・スンウォンとユ・ヘジンがああだこうだというのを見ながら「こうしてケンカする雰囲気が好き」として笑わせました。

ナ・ヨンソクPD(プロデューサー)のバラエティのペルソナであるイ・ソジンとチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが、ついに出会いました。チュックルドで誕生する彼らのチームワークを視聴者は心待ちにしています。










2020/06/21 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ソジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング