wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手Kassy、新曲“この思いがやってきたら”で3か月ぶりのカムバック!


歌手Kassyが3か月ぶりの新曲でカムバックします。

6月23日、「ネクスターエンターテインメント」は「所属歌手のKassyが来る7月2日にニューシングルを発売し、本格的な活動に乗り出します」と明かしました。

今回の新曲は、今年4月にリリースした「この思いがやってきたら」以降、Kassyが3か月ぶりに発表する曲であり、所属事務所サイドは「今年の夏の夜をしとしとと濡らす、感性R&B曲になるでしょう」と伝え、期待が集まっています。

Kassyは歌のみならず、ラップ、作詞まで可能なアーティストであり、「あの頃が良かった」、「心がこもった歌」、「秋の夜に去った君」、「この思いがやってきたら」などで音源チャートを長期に渡ってにぎわせてきた実力派です。

また、「2019今年のブランド大賞」女性ボーカル部門、「第9回2020ガオンチャートミュージックアワーズ」バラード部門今年の発見賞、「2020年第29回ハイウォン ソウル歌謡大賞R&Bヒップホップ賞」などを受賞し、次世代女性歌手としての底力を見せています。


2020/06/23 17:20

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング