wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VICTON」ハン・スンウ「デビュー3年目にして注目浴びて、メンバーも自信生まれた」


「VICTON」のハン・スンウが雑誌グラビアを通して、多彩な魅力と力強い抱負を伝えています。

今月23日、マガジン「Marie Claire」側は2枚目シングルアルバム『Mayday』活動を終えて、グループVICTONのハン・スンウとともにした7月号のグラビアとインタビューを公開しました。


グラビアのハン・スンウは、シックな表情、飄々とした表情、少年らしい表情など、彼だけの多様な色を見せてえいました。


続けて、インタビューでハン・スンウは
「デビュー3年目であった昨年になり注目を受け始めて、これを機にメンバー皆、自身ができたし、特に今回のアルバムでは積極的な姿で作詞・作曲、振り付けなどに参加しながら、メンバー間の意見交換が熾烈だった」と伝えていました。


さらに
「これから、VICTONとハン・スンウをもっと多くの人に知ってほしいし、音源チャートの上位圏内にも入ることを願っている。また歌がいいと噂も広がってくれればいい、また、自身で満足できる曲を作りたい」と力強い抱負を見せていました。

2020/06/24 19:19

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「VICTON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング