wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ZICO、プレッピールックもヒップに着こなす独歩的な魅力


独歩的なアーティストZICOがメンズマガジン「GQ KOREA」と共にしたグラビアが公開されました。

公開されたグラビアの中のZICOは、華麗なカラーとパターンのルックをオーバーサイズシルエットで多様にスタイリングしています。 彼だけのオーラで自由に演出してヤングプレッピースタイルのコンセプトを完ぺきに着こなして目を引きます。

キャンパスルックを連想させるスポーティーなバーシティジャケットは、デニムとマッチしてトレンディーなファッションを見せたり、ストライプのラガーシャツを重ねて着て、独特のルックを見せましたした。 また、オーバーサイズのブレザーとすそをリフォームしたパンツスタイリングで個性をアピールしました。

典型的でないスタイリング、カリスマとユニークさが収められたグラビアの中のZICOは、自分だけのプレッピールックを演出してファッショニスタとしての面を遺憾なく発揮しました。

一方、ZICOは7月1日に新しいミニアルバム「RANDOM BOX」をリリースしてカムバックする予定です。










2020/06/25 10:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング