wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手オク・ジュヒョン、ダイエットに成功で“補正なし”のグラビアを公開!


歌手兼ミュージカル女優のオク・ジュヒョンが、補正なしのスタイルを披露しています。

6月26日、オク・ジュヒョンの所属事務所は公式SNSを通じて「allure」7月号のグラビア写真を公開しました。

写真に写るオク・ジュヒョンは、白のレオタードを着用し、ポーズを取っています。完璧なスタイルに脚線美が、人々の視線を奪います。

共に公開されたインタビューによるとオク・ジュヒョンは、フォトショップに頼らなかったと明かし、「食べずにダイエットをするスタイルではなく、2週間でグラビアを撮るのは難しかった。動作ももっと、工夫しなければいけなかった」とし、「身体をもう少し作ってから撮影しようと要請しました」とのこと。

今年4月、オク・ジュヒョンは自身のSNSを通じて身体の分析表を公開し、身長173cmに対して体重が62㎏であると明かし、ダイエットを宣言しました。

その後、バレエやピラティスなどを行って身体の管理を行ってきたという彼女。今月8日には「体重が“レベッカ”の序盤の頃に到達しました」と、ダイエットに成功したことを知らせ、多くの人々から拍手が送られました。

そんなオク・ジュヒョンは、来る7月30日より上演されるミュージカル「マリ・キュリー」に出演します。


2020/06/26 19:45

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング