wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優チョン・ヘビンが過去にうつ病だったことを告白


チョン・ヘビンがうつ病にかかっていたことを告白して視線を集めました。


今月26日に放送されるKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」では「私たちの肉牛」をテーマに、11回目のメニュー対決が行われます。

この日、チョン・ヘビンは親友である「少女時代」ユリ、ヒョヨンを家に招待しておしゃべりしているときに、結婚の裏話を率直に告白しました。


チョン・ヘビンは
「実はうつ病にかかってたことあり、危険で極端な行動をしていた時があった。何でもしなきゃと思ってたし、動かなければ死にそうな気がした」と打ち明けると

続けて、チョン・ヘビンは
「結婚前までも気持ちが落ちていた。うつ病の薬を飲むほど、ひどい状態だった」といいます。
そんなチョン・ヘビンの心を慰めてくれたのが今の夫なのだそう。

チョン・ヘビンは、夫との初めての出会いを思い出しながら
「(初めて会った時に)『この人だったんだ、あなただったんだな』と思った」と振り返り、スタジオにいる出演者たちも驚かせていました。


また、この日の放送ではチョン・ヘビンが夫からプロポーズされた映像が初めて公開される予定だということで、さらに注目を集めています。

放送は、今日(26日)午後9時50分から確認できます。

2020/06/26 20:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「チョン・ヘビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング