wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」スングァン&ジョシュア、ラジオでも抜群のバラエティセンス披露


最近カムバックした「SEVENTEEN」スングァンとジョシュアが、バラエティセンスを余すことなく披露しています。

今月25日に放送されたSBSパワーFM「BOOMBOOMパワー」に出演したスングァンとジョシュアは、スタジオに入ったとたん歌が流れ出した為、驚いた様子を見せていましたが、すぐに雰囲気を察知しバラエティセンスをアピールした。

つづいて、スングァンとジョシュアが様々なものの中から左右どちらかを選択するという「Left&Rightテスト」を行いました。



MCから「右と左のうち、どちらの顔に自信があるか?」という質問に、

スングァンは「右の顔だ」と答え、
ジョシュアは「左だ」と言ったけれど・・・「正直言って両方ともイケメンだ」といい、ビジュアルに自信を見せていました。




また「99秒レビュー」コーナーでは、箱に入っているものを手だけで触って説明するというゲームを行いました。

スングァンはパイナップルを、ジョシュアはCDをそれぞれ触りながら、2人は異なる反応を見せていました。
ジョシュアは淡々と説明しながら進めていたが、「普段から怖がりだ」というスングァンは、悲鳴を上げて怖がりな様子でリスナーたちの爆笑を誘っていました。

最近「SEVENTEEN」は、7thミニアルバム「Heng:garæ」でカムバックし、活動を続けています。

2020/06/26 20:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング