wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCEX101」で人気沸騰のキム・ミンギュ、「マンチッ男女」で俳優初挑戦!


「ジェリーフィッシュエンターテインメント」所属で、Mnet「PRODUCEX101」に出演し話題を集めたキム・ミンギュが「マンチッ男女」を通じて、本格的な俳優デビューを飾りました。

6月25日と28日に、「プレイリスト」のYouTubeチャンネルを通じて放送されたドラマ「マンチッ(漫画を破って出てきたような)男女」で初の演技に挑戦したキム・ミンギュは、純情漫画の中から現実世界に飛び出してきた、本物の“マンチッ男”チョン・ナムクを演じました。

チョン・ナムクは純粋で透き通った感性を持っていますが、10年前が背景となった漫画の主人公らしく、世紀末的な感性も持ち合わせており、自身を“孤独なファイター”と思っている人物です。現実世界に登場したナムクは、ソンニョ(キム・ドヨン演)に向かって「ここに犯罪者がいるじゃん。輝く美貌で僕の心臓が止まりそうになったじゃないか」と言ったり、教室のドアをバンッと開けて「ハン・ソンニョ!僕を殺す気か?」と叫んだ後、「僕の目の前から消えるな。君がいないと息ができないんだから」という“クサい”セリフでまわりの人々を戸惑わせます。

この他にも、手洗い場で濡れた顔と奥ゆかしいまなざしを見せた彼は「確認」といいながら有名ドラマのパロディーをして見せたり、ソンニョの理想のタイプが“自分の仕事に集中する姿がカッコいい人”と、“気配りができる人”と知れば、給食を超集中して食べたり、ソンニョの皿におかずがないのを見て立ち上がり、“勝手に”おかわりをしてあげるといった、変り者な姿で笑いを誘発しました。

このように、ナムクは少々“変わって”いるものの、キュートな行動で視聴者を笑顔にさせ、完璧にキャラクターになりきるキム・ミンギュへも大きな関心が集まるようになりました。
ウェブチューン(ウェブ漫画)が原作となっているチョン・ナムクと完璧なシンクロ率を見せるビジュアルはもちろん、とぼけたような演技をしっかりとこなすキム・ミンギュの今後の活躍にも期待が寄せられています。

そんなキム・ミンギュが出演するドラマ「マンチッ男女」は、毎週木・日曜日の午後7時より「プレイリスト」YouTubeチャンネルにて放送され、MBCドラマネットでは来る7月17日午後5時30分に初放送を迎えます。



2020/06/29 12:10

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング