wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イ・ソクフン、甘いラブソングを引っ提げ7月8日にカムバック!


歌手イ・ソクフンが甘いラブソングを引っ提げ、帰ってきます。

6月30日、「C9エンターテインメント」は、「イ・ソクフンが来る7月8日午後6時に各種音源サイトを通じてニューデジタルシングルを発売します」と明かしました。

今回のシングルは、昨年10月に発売した「僕たち、愛した思い出をまだ忘れないで」以降8か月ぶりに発表する新曲であり、前作では深い感性がこもった秋ソングを届けたとするならば、今回の新曲ではまた異なるムードのミディアムテンポラブソングを披露する予定です。

ニューシングル発売の知らせと共に公開されたティーザーイメージは、青い海を背景に一人で立っているイ・ソクフンの感覚的な姿が写し出されています。まだ曲のタイトルは発表されておらず、イ・ソクフンがどのようなラブソングを完成させるのか注目が集まります。

イ・ソクフンは、「僕たち、愛した思い出をまだ忘れないで」をはじめ、「完璧な日」、「愛さないでください」、「君だったんだね」などを発表し、多様なOSTにも傘下するなど、ボーカリストとして華々しい活躍を見せています。最近では「笑う男」に続き、「キンキ-ブーツ」にも出演し、ミュージカル俳優としても大活躍を見せ、多方面から愛されるアーティストとして人気です。また、MBCバラエティ「覆面歌王」では歴代3位の記録として残る、6連勝男性歌王の座を守り、ずば抜けた歌の実力で話題をさらいました。

そんなイ・ソクフンの甘いラブソングは来る7月8日午後6時に公開されます。



2020/06/30 11:30

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング