wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手シン・ヨンジェ、新曲“一行目”のMVティーザーを公開!早くもファンの心を掴む!


歌手シン・ヨンジェがさっそくリスナーの心を揺さぶっています。

シン・ヨンジェは6月29日午後、「ミリオンマーケット」の公式YouTubeチャンネルを通じて初のソロ正規アルバム「DEAR」のタイトル曲“一行目”のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

公開されたティーザーでは、緑色の光に染まった大自然の中にシン・ヨンジェの姿がありました。彼は風車がある野原を歩き、木にかけられていた写真を真剣なまなざしで見つめています。

続けて、バンドの演奏に合わせて“一行目”を熱唱するシン・ヨンジェの姿に切り替わりました。自然と調和されたシン・ヨンジェ特有の甘い歌声が音源とミュージックビデオへの期待をさらに高めました。短い映像にも関わらず、劇的なオーケストラの編曲とシン・ヨンジェの歌唱力がリスナーの胸を熱くしています。

シン・ヨンジェの初となるソロ正規アルバム「DEAR」は、手紙の最初に使用される“親愛なる”、“大切な”といった意味を持ちます。空白期の間、待っていてくれたファンの人々へ、感謝の思いと、これまで伝えられなかったストーリーを届けたいという願いが込められた作品に仕上がっています。

全10トラックで構成されたこのアルバムでシン・ヨンジェは、ダブルタイトル曲の“一行目”と“星が来る”をはじめ、収録曲“秘密の森”、“ララランド”などを自ら作詞・作曲し、自身だけの叙情的で繊細な感性を伝えています。

「DEAR」は、来る7月1日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。また同日午後8時より「ミリオンマーケット」の公式YouTubeチャンネルを通じてオンラインコンサートを開催し、タイトル曲はもちろん、収録曲のライブステージも初披露し、ファンの人々へ挨拶する予定となっています。


2020/06/30 12:30

この記事が気に入ったら




「4Men」の関連情報

最新記事


アクセスランキング