wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「9MUSES」出身のキョンリ、8年間のグループ生活を経て今は自分自身を整える時間。


ガールズグループ「9MUSES」出身のキョンリの最新グラビアが公開されました。

マガジン「DAZED」は2020年7月号を通じて「9MUSES」出身のパク・キョンリの夏を写した8ページに渡るグラビアを公開しました。






最近、所属事務所を移籍し、本格的に演技の勉強を始め、ファンの人々とより近くで交流するためにYouTubeチャンネルを開設したキョンリは、新しい日々を過ごしているようです。

キョンリは「8年間グループ生活をしてきて、今は私なりの休息を取りながら、私という人を整える時間を過ごしています。演技も学び、運動も一生懸命頑張りながら、より発展したキョンリを作り上げる、そんな時期です。しっかり食べて、しっかり休んで、最近の自分にとってはそんなことが楽しみでした。自分を探し、自分に集中する」と明かしました。

キョンリは最近、「CJ ENM」の一人創作者支援事業である「ダイアTV」と共に、“キョンリ生活”というYouTubeチャンネルを開設しました。空白期を過ごしながらファンの人々と交流したいという願いが大きくなったというキョンリは「今はチャンネルをオープンしたところで、あれこれと挑戦中です。確かなことは、どこか限定されていないキョンリの多様な姿をお見せできるということです。“キョンリガンギル”も続けて行きますが、コンテンツの専門家たちと共に作る“キョンリ生活”とはまた異なるイメージで“キョンリガンギル”を通じて、それこそ、私の日常をお見せしようと思います」と伝えました。


2020/06/30 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング