wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“予想されたスーパースター”...「BTS(防弾少年団)」ジョングク、黄金の雨と黒豚7匹“最高の胎夢”1位


グループ「BTS(防弾少年団)」のジョングクが、最高の胎夢(赤ちゃんを授かる前後に本人や家族が見るハッキリとした夢)を持っている男性アイドルに選ばれました。

1日、韓国で放送されたMnetのバラエティー番組「TMI NEWS アイドルチャートショー」では、“最高の胎夢を持っているアイドル”というテーマでチャートが公開されました。

最高の胎夢を持っている男性アイドル1位は、「BTS」のジョングクでした。

過去、あるラジオ放送に出演したジョングクは、自身の胎夢を「うちの町内に雨が降るのに、雨のしずくが落ちたところがすべて黄金に変わったそうだ」と、話しました。

これに対し胎夢解きの専門家は「自身が決心して目をつけた所はすべて自分の土地になり、願うものはすべてお金になるという話」と、途方もない財運があるの夢だと解き明かしました。

以後、ジョングクはコンサートでまた別の胎夢を知らせました。 彼は「母さんが胎夢を2度見た」とし、「大きな黒豚1匹と7匹の小さな黒豚が出てきたが、大きな黒豚のお乳を飲んでいたそうだ」と、話しました。 それを聞いたジミンが「もしや大きな黒豚はパン・シヒョクプロデューサーじゃないですか?」と、話して爆笑したそうです。

その他にも、「BTS」のメンバーJINの胎夢は黄金の鯉が泳いでお母さんの中に入った夢、J-HOPEの胎夢はお母さんが黄金の馬3匹に乗って広野を走る夢だったと明らかにして注目を集めました。

全世界を熱狂させるグローバルアイドルになって新しい歴史を書いている「BTS」。 彼らの格別な胎夢にファンたちは「やはり生まれる時からスーパースターは予想されていたね」、「この程度なら予知夢ではないのか」、「成功する人はお母さんのお腹の中から違うよ」などの反応を見せて驚いています。



2020/07/02 13:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング