wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」ベンベン、祖国・タイの最大規模音楽授賞式で“ソーシャルスーパースター賞”を受賞!


ボーイズグループ「GOT7」のタイ出身メンバー・ベンベンが、祖国の最大規模音楽授賞式で授賞され、人気を再確認しました。

7月3日、所属事務所である「JYPエンターテインメント」によると、ベンベンは7月1日(現地時間)テンセントミュージックプラットホーム「Joox」が発表した「Jooxタイランドミュージックアワーズ2020」において「ソーシャルスーパースター賞」を受賞したといいます。

「JYP」は、「ソーシャルメディアにおいて大きな影響力を与える者に授与され、ベンベンは今回の受賞を通じて驚きの影響力を今一度立証しました」と紹介しました。

彼のインスタグラムとツイッターのアカウントフォロワー数は合わせると1763万人以上で、タイでは最も多くのフォロワー数を保有するセレブの3人に入っています。

新型コロナウイルスの余波により授賞式には参加できなかったベンベンですが、VTRを通じて「ファンの方々に心から感謝を伝えます。より発展する姿をお見せできるよう、努力します。これからもたくさんの期待と応援をよろしくお願いします」と感想を伝えました。


2020/07/03 16:40

この記事が気に入ったら




「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング