wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AB6IX」パク・ウジン&イ・デフィがグラビアに登場!成熟美とカリスマを見せる!


ボーイズグループ「AB6IX」のパク・ウジンとイ・デフィが「1ST LOOK」のグラビアを通じて、青春映画の中の主人公のような新しい魅力を放っています。

長い縁の中で、強い友情で繋がれた2人が揃ってグラビア撮影に参加したのは今回が初めて。一層グレードアップした成熟美とカリスマを備えた2人は、暑い夏の夜にぴったりなドラマティックなシーンを演出しながら、絵画のようなカットを完成させました。








7月2日に公開された写真に写る2人は、これまで見せることのなかった新しい姿で人々の視線を奪っています。いつ、どこででも自分だけのハッキリとしたカラーを放つイ・デフィは、どこか気怠そうなまなざしとポーズで“グラビアの匠”の技を見せつけ、強烈な存在感で周囲を圧倒するパク・ウジンは、独特なオーラですべての写真をAカットに作り上げる完璧さを見せました。

撮影後に行われたインタビューの中で2人は、ニューアルバム活動を控える覚悟と、ドキドキする思いを伝えました。

パク・ウジンは「負傷以降、しっかりとカッコ良いステージを見せることができず、名残惜しさと舞台への渇望が大きかった」とし、「新しい覚悟で最高の舞台を作ります」と決心を明かしました。

またイ・デフィは「AB6IXの4人でしっかりと詰まった舞台を通じ、充満した時間を積み重ねていきたい」と願い、「デビューの頃に比べ、今はカメラの前や、舞台の上に立つことが心から幸せです。それだけ、瞬間を楽しみ、最高にカッコ良い姿をお見せします」と伝えました。


そんなパク・ウジンとイ・デフィのグラビア写真とインタビュー記事は7月2日に発刊された「1ST LOOK」199号を通じて確認することができます。


2020/07/03 18:40

この記事が気に入ったら




「AB6IX」の関連情報

最新記事


アクセスランキング