wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“入隊D-3”「VIXX」ケン、短く切った髪公開…イケメンさはそのまま


入隊を控えている「VIXX」のケンが、短く切った髪を公開しました。

7月2日、ケンは自身のインスタグラムに「イ・ジェファン(ケンの本名)訓練兵。 カッコよさ +100」というコメントと写真を投稿しました。

公開された写真には、入隊を控えてあらかじめ髪を切ったケンの姿が写っています。 「#短い髪初めて #ヘンな感じ」と、付け加えたケンは、相変らず素敵なビジュアルを誇っています。

この投稿を見たネットユーザーたちは「それでもかわいい」、「ジェファン、行かないで」、「栗のように可愛いね」などの反応を見せたし、同じチームのメンバーRAVI(ラビ)は「まるだね。 イケメン」とコメントしました。

ケンは7月6日、軍楽隊に現役入隊します。 先立ってケンは、6月27日に「VIXX」の公式ファンカフェを通じて「僕が活動して頑張ったその瞬間を考えて、常に頑張って一生懸命に軍服務してくるから、元気に良く過ごして幸せに過ごしていてください」と、入隊の便りを直接伝えました。



2020/07/03 15:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング