wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
玉袋筋太郎 今回の都知事選について「レースは硬い。ビリから三連単当てるのは面白い」

3日放送の『金曜たまむすび』でお笑いコンビ・浅草キッドの玉袋筋太郎が、今月5日に投開票となる2020年東京都知事選挙の結果について、今回は硬い、鉄板だと予想した。

番組冒頭のトークで玉袋は「いいのかなこれ」と話しつつも、今回の都知事選の話題を出し「1着、2着、3着を当てようなんつって。でもそれじゃ今回のレースは硬いと、鉄板だと。あんまいい配当が付かない!ていうね。これ、もののたとえですからね」と予想が簡単だとコメント。外山惠理アナウンサーからは「競馬じゃないんだから」とツッコミを受けていた。

そこで玉袋は予想が難しくなる方法を考えたようで「そうしたらビリから三連単当てようって。それだったら面白いんじゃないかって」と説明すると、外山アナは笑いながら「なんちゅう遊びをしてるんですか」と返した。

玉袋はさらに「ね。これは言葉遊びですから! 別、なんかこう…、金品を賭けるとかじゃないですから」と強調し、「選挙に行こう!」と呼び掛けたのだった。


2020/07/03 19:09

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング