wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ジェボム、引退を暗示?“悔いなく…”


歌手パク・ジェボムが、引退を暗示したようです。

パク・ジェボムは3日、自身のSNSに「本当に引退を暗示した曲。 最善を尽くして悔いなく離れられるようだ」というコメントと共にニューアルバム「Nothing Matters」の収録曲「Encore」の一部音源を公開しました。

パク・ジェボムの引退暗示は今回が初めてではないそうです。 昨年4月に開かれたある記者懇談会でパク・ジェボムは、「ほとんど10年の間一度も休まないで走ってきた。 僕は休むことがうまくできない。 0 or 100」とし、「仕事をすればして、休めば休むことだ。 家族旅行、Be-Boying(ブレイクダンス)、運動、バスケットボールなど個人的にしたいことをする時間を作るには、引退をするべきではないかと思う」と、明らかにしました。



同じ時期にSNSを通じて引退を予告したこともあります。 彼は「数年内に引退するだろう。 これは皆さんと僕自身の約束だ。 このゲームには僕のような人のための空間があまりない」と、打ち明けました。

パク・ジェボムは現在、ヒップホップレーベルAOMGのトップとして会社運営と共に直接プロデュースした歌を着実に発表して活発に活動してきました。 なので、意味深長な話を残したパク・ジェボムが、実際に引退を発表するのか注目されている状況です。

2020/07/04 14:04

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ジェボム」の関連情報

最新記事


アクセスランキング