wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ナナ(AFTERSCHOOL)、「SEVENTEEN」からのカフェカープレゼントを認証…厚い先輩後輩の義理をアピール


歌手兼俳優のナナが、同じ事務所の後輩グループ「SEVENTEEN」の応援に愉快なチャレンジで応えました。

Pledis Entertainmentは4日、公式報道資料を通じてナナのカフェカー認証ショットを公開しました。

写真の中のナナは、カフェカーのそばに置かれたフレームバナーを片手で示してにっこり笑っています。 バナーには「『出師表』投げたク・セラのために『SEVENTEEN』がすべてご馳走します」という文が記されています。 引き続き、サムズアップポーズをしてさわやかな美貌を誇って目を引きました。



ナナと「SEVENTEEN」は同じ所属事務所の家族で、先輩後輩の厚い義理があたたかい雰囲気を漂わせた。 これに対しナナは、KBS 2TV水木ドラマ「すべき就職はしないで出師表」で共演している俳優パク・ソンフン、キム・ヒョンモクと一緒にSEVENTEENの「Left & Right」チャレンジに参加して目を引きました。

一方、ナナは現在韓国で放送中のドラマ「すべき就職はしないで出師表」で、“ヒトリガ”と呼ばれる嘆願王であり就職準備生であるク・セラ役を熱演中です。

2020/07/04 15:08

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング