wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」RM、ジョーク溢れる姿の近況ショット!明日(5日)BTSの魅力を伝える日本特番放送に期待


グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」のRMが、ジョークを交えた近況を伝えました。
RMは4日、「BTS」の公式ファンコミュニティBTSWeverseに「遅い時間にすみません。ヘアスタイルのおすすめお願いします」という文と1枚の写真を投稿しました。
写真の中のRMは、近距離ショットで短くなった髪にマスクをしてカメラを見つめています。
RMのきれいな肌はもちろん、キリッとした目元に視線が釘付けになります。
少し前にBTSWeverseにメンバーのジンがお昼をかなり過ぎた時間に「遅い時間にすみません。ランチのおすすめお願いします」という文を投稿したので、これに続いてRMがジンの文を引用してARMY(BTSファンクラブ)に楽しさと笑いをプレゼントしたようです。


これより先に「BTS」が、7月17日(金)24時59分から日本テレビ系で放送される「バズリズム02」に出演することが知らされました。

今回の放送で「BTS」は、7月15日、日本4thアルバム「MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~」から、リード曲「Stay Gold」を披露する予定です。
また明日7月5日(日)16:00~16:55まで日本東京系列では「BTS JOURNEY~7人の旅~」の特番放送が決定しています。
「BTS」の魅力を伝える55分のテレビ特番では世界的アーティストとなった「BTS」がこれまで積み上げてきた実績を、メンバーの想いやARMYへの感謝の気持ちを語った独占インタビューを交えて紹介される予定です。

2020/07/04 17:03

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング