wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
この夏デビューの「BXK」、先輩「SEVENTEEN」の“Left & Right”チャレンジに賛同!


今年の夏にデビューを控えている「ニュープラネットエンターテインメント」所属の6人組ボーイズグループ「BXK」が先輩グループ「SEVENTEEN」の“Left & Right”チャレンジに賛同しました。

「BXK」は最近、公式TikTokアカウントを通じて「SEVENTEEN先輩の歌、楽しすぎませんか?!」というタイトルで“Left & Right”チャレンジ映像を公開しました。動画に映るメンバーたちは、終始楽しそうな姿で“Left & Right”チャレンジを披露しています。

この映像は7月6日の時点で多くの再生回数を記録していて、「SEVENTEEN」のファンからも「チャレンジに参加してくれてありがとう」、「みんな可愛いです」、「あなたたちも可愛すぎませんか?!」といった称賛と応援のメッセージが届けられています。

「ニュープラネットエンターテインメント」の関係者は「先輩グループSEVENTEENのチャレンジに参加した映像を、温かく見守ってくださったファンのみなさまに感謝します」とし、「BXKはK-POPを世界に知らせる先輩たちに次いで、全世界へK-POPの優秀さを伝えるボーイズグループになります。これからもたくさんの関心と愛をよろしくお願いします」と伝えました。


そんな「BXK」は最近、所属事務所の先輩歌手であるTruedyの応援の中、無事にデビュー曲のミュージックビデオ撮影を終えたといいます。彼らはデビューに向けての本格的なカウントダウンを残すのみとなりました。「BXK」のデビュー曲やコンセプトなど、次の情報が大衆の好奇心を刺激しています。




2020/07/07 13:50

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング