wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「 BTS(防弾少年団)」、サムスンGalaxy X「 BTS」エディション開封…”ついに出ました!”


6日、サムスン電子の公式YouTubeチャンネルに「BTS(防弾少年団)」の「Galaxy X 『BTS』エディション アンボクシング」という映像が公開されました。

ジミンは「さあ、『BTS』エディションがこのように出ました。ケースがあまりにもきれいで、ハートが7つあります。そして、ここに僕たちのロゴがあります」と、詳細に紹介しました。

「BTS」の象徴となった紫のハートは、2016年ファンミーティングでVがファンのイベントに感動してその場で作った「ボラヘ(紫して:Purple you)」に由来しました。

Vが「七色の虹の最後の色のように信じて、長く愛そう」という意味を込めて作った「ボラヘ」は、「BTS」とファンに愛と信頼の象徴となりました。

J-HOPEが「紫のハートは、僕たちの象徴になってこうしてエディションとして出ましたが、テヒョンさん(Vの本名)、どうですか?本人が直接作ったじゃないですか?」とし、Vは「僕が作ったと思いません。アーミー(BTSファン)が作ったと思います」と謙遜な姿を示しました。

「BTS」は、ビルボードのメインアルバムチャートで18週連続でランクインしました。日本4thフルアルバムのタイトル曲もビルボードチャートに進入して、強大な人気を証明しました。















2020/07/07 23:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング