wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
リウ・イーハオ&イ・スンギ、旅行メイトの眼福ビジュアル“感謝いっぱい”


台湾の俳優リウ・イーハオが、「ふたり旅」の撮影現場でのビハインドカットを公開しました。

リウ・イーハオは7日午後、自身のインスタグラムに「本当に感謝でいっぱいな旅行でした」と、コメントしました。

引き続き「僕のパートナーであり先生であるスンギさん、監督様、皆さん皆さん感謝申し上げます。 皆さん本当に苦労しました。 最後の日、山の麓で韓国行きの飛行機を待ちながら残した写真です」と、付け加えました。

公開された写真は、Netflixオリジナルシリーズ「ふたり旅」の撮影現場で撮ったもので、該当写真の中のリウ・イーハオは、イ・スンギ、コ・ミンソクPD(プロデューサー)、チョ・ヒョジンPDらと親しくポーズをとっています。 何よりリウ・イーハオ、イ・スンギの素敵なビジュアルは、女心を揺るがしました。

一方、「ふたり旅」は、イ・スンギとリウ・イーハオ、言語も出身も違う2人の同い年のスターが、今年の夏アジア津々浦々を回ってファンを探して旅立つ眼福ヒーリング旅行バラエティーです。








2020/07/08 17:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・スンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング