wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・ヘイン、タブレット菓子ブランドEclipseのアジア3カ国の公式モデルに抜擢!(動画あり)


タブレット菓子ブランドeclipseは、7日俳優チョン・ヘインを韓国・香港・台湾のブランドモデルに抜擢したと明らかにしました。

新商品「eclipseハート限定版」は夏を迎え、既存の商品の粒をハート型に変更し、LOVE・HUG・MISS・KISS・YOU・MEなどのメッセージを込めた限定商品です。ペパーミント味、ピーチ味、ストロベリー味の3つの味で発売されます。

またこのCMには、恋人がeclipseでお互いの心を確認する姿が描かれており、チョン・ヘインの爽やかな笑顔が商品をさらに引き立たせました。

製造会社である韓国MARSは「チョン・ヘインは爽やかなイメージでたくさんの愛を受けて商品のメッセージを上手に表現できる」とし、「韓国だけでなく香港と台湾のモデルとしても活動して相乗効果を生むことができるだろう」と伝えました。

チョン・ヘインは、韓国にて4月に放送終了したtvNドラマ「半分の半分~声で繋がる愛~」に出演しました。

「半分の半分~声で繋がる愛~」は8月21日から日本でもMnet JAPANで放送される予定です。







2020/07/09 23:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ヘイン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング