wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TEENTOP」、きょう(10日)デビュー10周年!記念ソングに記念V LIVEも!


ボーイズグループ「TEENTOP」がデビュー10周年を迎えました。

7月10日、「TEENTOP」は公式SNSチャンネルを通じてデビュー10周年の記念写真とメッセージを公開し、ファンに向けて感謝を伝えました。

写真に写るメンバーたちはホワイトのシャツを着用し、スッキリとした雰囲気を放っています。“永遠の愛”を花言葉に持つユーストマを一人ずつ手に持ち、ファンへの愛を届けました。

また、メンバー直筆の手紙も公開され、リキは「エンジェル(TEENTOPのファン)がいるからこそTEENTOPは耐えることができます。いつも感謝し、お返しができる、素敵なTEENTOPになります」と伝えました。

ニエルもまた「みなさん、待っていてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。愛しています」と綴りました。




2010年7月10日に当時最年少ボーイズグループとして歌謡界へデビューした「TEENTOP」は、デビュー曲“拍手”をはじめ、“香水をふらないで”、“狂いそう”、“TO YOU”、“僕と付き合う?”、“長い髪の彼女”、“冗談じゃない”など、多数のヒット曲を発表し、活発な活動を展開してきました。

これまでの10年間、一部メンバー編成はあったものの、解散することなく強い絆で繋がれてきた「TEENTOP」。11年目に突入した彼らは本日(10日)午後6時より各種オンライン音源サイトを通じてデビュー10周年記念曲“To You 2020”を発表し、同日放送されるKBS2「ミュージックバンク」を通じて“To You 2020”のステージを披露します。

また午後10時より、スペシャルV LIVE「一緒に食べましょう」を通じて、ファンの人々と10周年を記念する特別なパーティーを開きます。



2020/07/10 10:20

この記事が気に入ったら




「TEENTOP」の関連情報



最新記事
アクセスランキング