韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「miss A」スジ、新水木ドラマ『むやみに切なく』に出演を決めた理由。


「miss A」スジがKBS2TVの新水木ドラマ「むやみに切なく」への出演を決めた理由を明かしました。

ドラマ「むやみに切なく」は、スジとキム・ウビンの初共演でも話題。完全に事前撮影で、今年7月から放送が開始予定の、このドラマにスジが出演を決めた理由とは何なんでしょうか・・・!?


最近、スジはファッションマガジン「1st Look」のグラビアに登場。同時に行われたインタビューで、その理由について語っていました。


スジは「ドラマのタイトルだけを聞いたときから気に入っていた。理由は分からないけれど、タイトルを聞いた瞬間、心が動いた。演じる役と私は似ている点も多く、様々な感情を経験して成長していくという点で、長く悩む必要もなく出演を決めた」と明かしていました。



そんなスジとキム・ウビンが主演する「むやみに切なく」は、子どもの頃に悲しい悪縁で別れた2人の男女が傍若無人なトップスターと卑屈で俗物なドキュメンタリープロデューサーとして再会するという、気難しくも切ないラブストーリーを描く作品で、韓国で7月6日に放送開始します。


2016/04/03 19:55

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング