wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、温かいまなざしでファンに感謝のあいさつ!”今日もとってもありがとうございました”


俳優チ・チャンウクが撮影中の現場から感謝の気持ちを伝えました。
チ・チャンウクは11日自身のインスタストーリーに写真を公開しました。
ストーリーの中でチ・チャンウクは茶色のTシャツをきてファンから贈られたバナースタンドの前で撮影している。

チ・チャンウクの際立つビジュアルはもちろん、愛情ある眼差しまで加わって、喜びをプレゼントしました。
バナースタンドには「店長様 疲れたらコーヒー一杯飲んで仕事しデヒョン」とチ・チャンウクの店長名チェ・デヒョンとかけた、ジョークを交え書かれていて、それに対してチ・チャンウクは「今日もとってもありがとうございました。」と感謝の気持ちを表しました。
特に”DCチ・チャンウクギャラリー”をハートマークで囲んで、熱い愛情をつたえました。



これより先に7月5日迎えるチ・チャンウクの誕生日に合わせて「DCインサイド チ・チャンウクギャラリー」やフィリピンファンクラブなど国内および海外ファンらが寄付金とコメ400kgを送り、これ以外にもファンの後援(寄付)申請が続いていると麦福祉財団は、3日明らかにしました。

チ・チャンウク名義で送られたファンの寄付金と寄付物資などは、麦福祉財団を通じて障害児童など社会的弱者層家庭の医療費と生活支援などに使われる予定です。

ファンらはチ・チャンウクが参加した「How You See Me? 」キャンペーンの意義を共に考えたいとして、麦福祉財団に寄付金や物資を送ったと伝えられています。
チ・チャンウクとキム・ユジョン主演ドラマ「コンビニのセッピョル」は韓国SBSにて毎週金・土曜よる22時から放送されています。





2020/07/11 13:23

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング