wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
水と油のような2人!?「神話」ヘソンとエリックの関係性が面白い☆


「神話」のメンバーへソンとエリックの関係性は?!

韓国のアイドルで最長寿の18年目を迎えたグループ「神話」。
18年も一緒にしているということは、メンバー同士の仲がいいということも察しがつきますよね。しかし、そんなの中でもリーダーのエリックとメインボーカルのへソン、この2人の間柄はファンの間では、もう有名な存在です!!


それは、どういうことかといいますと・・・
この2人、水と油のような関係なんです(笑)

決して仲が悪いということではなく、お互いによくいたずらをしたりする仲であって、追って追いかけて・・・と、まあそんな感じの2人なんですが。

今月開催された「神話」の18周年記念コンサートの中で、そんな2人の関係性が表れている2人の姿がファンによって撮られていました。

ステージで、へソンが歌を歌っている後ろに回りこんでへソンを抱きしめるエリック。



すると、へソンが自分の手に手を添えてきて驚くエリック!!
(へソンは、後ろにいるのはドンワンだと思っているようです)


驚きながらも、へソンをずっと抱きしめたままのエリック。



このエリックの驚いている表情www



別の角度から。



そして、遂にへソンが後ろを振り返ります。



後ろにいたのが、エリックだと気づいたへソンとエリックはリアクションが最高です!!!



と、まあ~こんな関係のへソンとエリックなのでした(笑)


2016/04/03 23:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング