wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優コン・ユ、「コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト」の行方は?!”釣りは自分の心のヒーリングのためにするものだ”


俳優コン・ユがプロジェクトに乗り出す映像2編の姿が公開されました。

コン・ユの所属会社マネジメントSOOPは10日公式SNSに「#スポイラー帰ってきた #コン・ユと一緒にfunfun同行 😎コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト - 2編 ⛵️🐟今すぐYoutube で確認してください 🧡」という文と動画を公開しました。

動画の中には、前回同様ソウルから海と自然に溢れるチェジュ島に到着したコン・ユの朝の寝起きの映像から公開されました。



出かける前にスタッフの分もカップラーメンを器用に作るコン・ユの姿はもちろん、髪をかけあげるしぐさ一つでも普段見ることができないコン・ユの日常を垣間見ているようで、喜びをプレゼントしています。

続けて意欲満々で準備体操をしているコン・ユの姿では、コン・ユは「釣りは大きい魚を釣るためにするものじゃない。自分の心のヒーリングのためにするものだ」と自身の考えを明かしました。

まったく釣れる様子がない静かな海の映像が続きコン・ユはスタッフに向けて 「(撮影の)意欲は分かるけど、座りなよ。バッテリーの無駄使いだ。ずっと同じ画だろ」と話し、笑っていて、この後、どのような状況になったのか気になるところです。

自然が美しい癒しの島“チェジュ”3泊4日の「船賃稼ぎプロジェクト」はどのような展開を見せるのか興味が高まります。



続けて意欲満々で準備体操をしているコン・ユの姿では、コン・ユは「釣りは大きい魚を釣るためにするものじゃない。自分の心のヒーリングのためにするものだ」と自身の考えを明かした。










2020/07/12 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング