wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人ガールズグループ「LUNARSOLAR」、8月末のデビューに向けて本格始動!


芸能事務所「ジェイプラネットエンターテインメント」が制作した初めてのガールズグループがついにベールを脱ぎました。

「ジェイプラネットエンターテインメント」は7月13日、新人ガールズグループの公式SNSチャンネルをオープンし、グループ名「LUNARSOLAR」とロゴを同時に公開し、本格的なデビューを知らせました。

「NHNボックス」が初めて制作したガールズグループでもある「LUNARSOLAR」。グループ名は、“月の”という意味を持つ“LUNAR”と、“太陽の”という意味を持つ“SOLAR”の合成語であり、月が持つ神秘さ、清楚さ、シックさ、夢幻的な魅力と、太陽のように情熱的で明るく、活力溢れるパワフルな姿を持つグループとして、月と太陽はまったく異なるものではあるが、片方に消されることなく、多様な音楽とパフォーマンスを見せていきたいという抱負が込められています。

4人のメンバーで構成された「LUNARSOLAR」」はメンバーそれぞれ異なるビジュアルと歌声をベースとした、ボーカル基盤のパフォーマンスグループとして活動します。アイドルグループの多くがインカムマイクを使用してダンス中心のパフォーマンスを見せる中、「LUNARSOLAR」は舞台のたびに制作するカスタムハンドマイクを使用して公演のようなライブステージを披露するといいます。

メンバー全員がボーカルとパフォーマンスの優れた実力を持っている点が最も大きな長所である「LUNARSOLAR」は、デビュー前から多様なコンテンツを通じてボーカル映像とパフォーマンス映像を公開し、ファンからの関心と期待を集めています。

とくに、メンバーのジアン(JIAN)は、デビュー前に公開したHYNNの“枯れた花に水をやるように”のカバー映像で300万ビュー以上の再生回数を記録する実力者です。

グループ名とロゴを公開して公式的なデビューに向けてカウントダウンに突入した「LUNARSOLAR」は今週、メンバー別のアイデンティティフォトを公開するなど、デビュープロモーションを開始し、8月末にデビューアルバムを発売する予定です。


2020/07/13 16:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング