wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「男女共学」・「5DOLLS」・「PRODUCE101」を経たホ・チャンミがソロデビューへ!


アイドルグループ「男女共学」と「5DOLLS」のメンバーとして活動したホ・チャンミが、デビュー10年目にしてソロ歌手としてアルバムをリリースすることになりました。

所属事務所である「ファーストワンエンターテインメント」はホ・チャンミが来る7月30日にアルバム「Highlight」を発売することを明かしました。

ニューアルバムにはタイトル曲の“Lights”をはじめ、“I‘m fine thanks”などが収録されています。

今回のアルバムではホ・チャンミが初めて自作曲を披露します。“I‘m fine thanks”は彼女が初めて作詞・作曲に参加した曲であり、これまで隠さねばならなかった暗い感情や、辛い日々に堂々と打ち勝ち、成長していきたいという思いが込められた曲です。

ホ・チャンミは2010年に10人組の男女混合グループ「男女共学」のメンバーとしてデビューしましたが、一部の男性メンバーの様々なトラブルが取り沙汰されたことでグループは事実上解散しました。その後、「男女共学」の女性メンバーのみで構成されたユニットグループ「5DOLLS」として活動を行ったホ・チャンミでしたが、2013年にグループを脱退。その後2016年に放送されたMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン1に出演したことでも大きな話題を呼びました。


2020/07/13 14:30

この記事が気に入ったら




「男女共学」の関連情報



最新記事
アクセスランキング