wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チェ・ウシク&チョン・ユミの「夏休み」、夏の夜の情緒漂うポスター公開...“金曜日の夜にあたたかい笑いを伝えたい”


ケーブルチャンネルtvNの新バラエティー「夏休み」の公式ポスターが公開されて、初放送に対する関心を高めています。

「夏休み」(演出:イ・ジンジュ)は、一人で、または友達たちと一緒に、知らないところで旅行のような日常を楽しんで、疲れた体と心のバランスを探していくおとなのホームカンス(ホーム+バカンス)リアリティーです。 忙しくて騒がしい都心を抜け出して、新しい日常を訪ねて行く出演者の姿が、金曜日の夜にヒーリングと笑いをプレゼントする予定です。 チョン・ユミとチェ・ウシクの出演が、先立って多くの話題を集めました。

あさって(17日)の夜9時10分からの初放送に大いなる関心が集中する中で、「夏休み」の公式ポスターが公開されました。 まず広場にテントを広げてニッコリ笑っているチョン・ユミとチェ・ウシクが視線をひきつけます。 夏休みを満喫するように幸せそうな2人の姿が、今年の夏「夏休み」が伝えるヒーリングを予告しています。

テントの向こう側のあたたかい照明の下の空色の扇風機からも夏の夜の情緒がぷ~んと漂って、ほっこりさせます。 最後に2人を正面から眺めている子犬の後ろ姿が視線を強奪します。

「夏休み」の演出を引き受けたイ・ジンジュプロデューサーは「チョン・ユミとチェ・ウシクのケミが、初撮影から格別だった。 2人の自然な魅力を通じて金曜日の夜にあたたかい笑いを伝える予定なので、多くの期待をお願いします」と、伝えました。

tvNの「夏休み」は、韓国で17日(金)夜9時10分から初放送されます。


2020/07/15 12:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング