wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
映画館に行ったら隣にカン・ドンウォンが!?…「半島」カン・ドンウォン館特別オープン


15日、映画「半島」の公開を迎えて、“カン・ドンウォン館”が特別オープンして注目を集めています。

ロッテシネマ ワールドタワー店は、15日から29日までの2週間、“「半島」カン・ドンウォン館”を運営するそうです。

「新感染 ファイナル・エクスプレス」その後4年、廃虚になった土地に残された者が繰り広げる最後の死闘を描いたアクションブロックバスター「半島」の公開に合わせたイベントです。

“「半島」カン・ドンウォン館”が運営されるロッテシネマ ワールドタワー店の10館は、2週間の間全回「半島」が上映されて、上映館の内外に「半島」でカン・ドンウォンが演じるジョンソクの多様な姿が共にします。

入口にはカン・ドンウォンの等身大パネルが、上映館の内部にはソーシャル・ディスタンスのためにできた余裕座席にジョンソクのパネルが置かれていてファンの心を刺激します。 映画上映前は、カン・ドンウォンが観客に直接伝えるビデオレターも公開される予定だそうです。

公開前最多前売り量、最高前売り率を突破して、2020年新記録を更新して観客の期待指数を上昇させているアクションブロックバスター「半島」は、韓国で15日に公開され、夏の劇場街の期待と関心を一身に受けています。








2020/07/15 18:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ドンウォン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング