wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優コン・ヒョジン、さわやかなボヘミアンルック...ラブリーな笑顔


最近、tvNのバラエティー「三食ごはん漁村編5」、「車輪のついた家」で、飾りけがなくて気さくな魅力を誇った女優コン・ヒョジンのファッションカタログ写真が公開されて話題です。

16日、コン・ヒョジンは新しいカタログカットを公開しました。 公開された写真の中のコン・ヒョジンは、日差しが差し込む安らかな空間でナチュラルでロマンチックなスタイリングを提案しました。

コン・ヒョジンは多様なパターンのワンピースを活用したセットコーディネートで感覚的なファッションセンスをアピール、さわやかなカラー感のワンピースを着て明るい笑顔を浮かべているカットでは、コン・ヒョジン特有の愛らしい雰囲気とさわやかな花美貌がマッチして、見る人の視線をひきつけます。

また別のカットでは、イエローカラーのワンピースにパターンベルトでポイントを与えたり、ロマンチックなレースディテールのブラウスとロールアップパンツで感覚的で自由なボヘミアンルックを演出しました。 ラフでスタイリッシュなコン・ヒョジンの普段の私服ファッションの感覚がそのまま溶けていて、まるで彼女の日常をのぞくようなカタログを完成しました。
























2020/07/16 13:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ヒョジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング