wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チェ・ウシク、パク・ソジュンのケータイ呼び出し音にげっそり...“ねちっこいのに変えない”「夏休み」


「夏休み」でチェ・ウシクが、パク・ソジュンの携帯電話の通話連結音にげっそりして笑わせました。
17日午後に放送されたtvNの新しいバラエティ番組「夏休み」で、チェ・ウシクがパク・ソジュンに電話をかけて注目されました。
この日チェ・ウシクは、休暇を一緒に過ごすことのなったチョン・ユミと夕食をしながら、「僕はソジュン兄さんに電話するべきだが」と話しました。チョン・ユミは「今してみて」と言うとチェ・ウシクは、「新らしく始めた映画でサッカー選手役を引き受けて、多分運動中だ」と説明しました。



チェ・ウシクは、パク・ソジュンの通話呼び出し音を聞くなり表情をゆがめたようです。彼は「ねばっこい、これ。変えてといっても変えない」とげっそりする姿で笑わせました。
チェ・ウシクは電話を受けたパク・ソジュンに「ここに少し前に到着した」と伝えました。パク・ソジュンは「今日、あまりにも声を張り上げてのどがかれた」と打ち明けました。「明日来れる?」という質問にパク・ソジュンは「声で、そこに行くわけじゃないので」とジョークを投げました。
チョン・ユミとチェ・ウシクは「気管支に良い食べ物を準備しておこうか?タンパク質のメニューを準備するか?」としてパク・ソジュンを心配しました。これに対してパク・ソジュンは「そこは、言えば何でも出てくるところみたいだ?」と爆笑させたようです。



パク・ソジュンは「ウシク、お前が俺をそんなにも考えてたのか?」と尋ねるとチェ・ウシクは、「当然だろう〜」としながら「僕はいつも、寝ても覚めても兄さんのことを思ってる」と笑わせたようです。また、「温かいものをちょっと食べて寝て」と付け加えて感動を与えました。
「夏休み」は、単独で、または友人と一緒に見知らぬ場所での旅行のような日常を楽しむ大人の「ホームカンス(家出のバカンス)」を盛り込んだバラエティ番組で、毎週金曜日午後9時10分から韓国で放送されています。



2020/07/18 10:17

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング