wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
映画「半島」、4日目で100万人突破、カン・ドンウォンら認証ショット公開! ”韓国歴代興行4位「国際市場」100万人突破と同じ速度”


映画「半島」(監督ヨンサンホ)が公開4日目を迎えた18日、100万人の観客を突破しました。

18日配給会社NEWによると、「半島」は封切り4日目に突入したこの日の午前8時10分、100万人の観客を突破しました。これは、国内歴代興行4位の「国際市場」100万人突破と同じ速度です。特に新型コロナウイルス感染症の世界的大流行で低迷された劇場に大きな活力を吹きかけているという点で、より一層注目されています。現在、海外でも興行中の「半島」は、映画界、劇場産業、そして新作を待っていた観客の両方に恵みの雨のような喜びを与えている状況です。



「半島」は「新感染 ファイナル・エクスプレス」の4年後、廃墟と化した地に残された者たちが繰り広げる最後の死闘を描いたアクションブロックバスター映画です。

去る15日封切り当日35万人の観客を動員し、夏の劇場街に興行信号弾を打ち上げました。

K-ブロックバスター「半島」の力は、韓国はもちろん、同時期に公開された海外の国でも爆発的な支持を得ている状況です。台湾、シンガポール、マレーシアのボックスオフィスで圧倒1位で、アジアの映画館を率いており、24日封切りを控えたベトナムでは、全体の前売率1位を記録し「寄生虫」の事前の予約率(1万6000人)を上回ったそうです。

「半島」の主役たちは100万人観客突破のニュースに感謝の気持ちを込めた証拠写真を公開しました。 「半島」主役のカン・ドンウォン、イ・ジョンヒョン、イ・イェウォン、ヨン・サンホ監督は明るい微笑みと共に100型の数字や、ハート型の風船を持っていて観客の視線を捕らえました。 「半島」は全国劇場で上映中です。

2020/07/18 10:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジョンヒョン」の関連情報

「カン・ドンウォン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング