wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“健康な笑顔”…俳優ウ・ドファン、相変らずイケメンな軍訓練所での写真を公開!!


俳優のウ・ドファンの新兵教育隊での写真が公開されました。

カンウォンド(江原道)ファチョン(華川)に位置した勝利新兵教育隊で、訓練を受けているウ・ドファンの訓練兵スケッチ写真が、17日公開されました。

公開された写真の中のウ・ドファンは、訓練兵の同期たちと共に明るい笑顔を浮かべてピースをしています。

特に健康で、りりしさがいっぱいな笑顔で視線をひきつけています。

ウ・ドファンは6日、陸軍現役入隊して兵役の義務を始めました。

当時、ウ・ドファンは直筆の手紙を掲載して「皆さんが送ってくださった過分な愛に毎作品幸せでした。 僕の20代を見守って下さって愛してくださって感謝します。 おかげでとても幸せな20代を過ごすことができました」と、あいさつを伝えました。

また、入隊前日にはSBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で共演したイ・ミンホとのお別れ会の写真を公開して話題を集めました。

一方、ウ・ドファンは、2016年映画「MASTER/マスター 」スナップ・ペク役で存在を知らせたし、ドラマ「君を守りたい-SAVE ME-」、「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」などに出演して特有の魅力的なフェイスで多くの愛を受けました。

入隊前に出演した「ザ・キング:永遠の君主」では、1人2役を演じ、演技力を認められました。

2020/07/20 17:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ウ・ドファン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング