wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チョン・ジュニル、きょう(22日)新譜を発表へ!KBSからは二度目の不適格判定!?


歌手チョン・ジュニルの新譜がベールを脱ぎます。

チョン・ジュニルは本日7月22日午後6時、各種音源サイトを通じてニューシングルアルバム「ただ僕が忘れなければ」を発売します。

「ただ僕が忘れなければ」は、昨年9月に発売した「LOVE YOU I DO」以降、約10か月ぶりに公開する新譜です。このアルバムには、タイトル曲“Smile”を含め、“Joke”までの2曲が収録されています。

タイトル曲“Smile”は、KBSより自死、自虐行為を美化したという事由で不適切判定を受けた曲でもあります。

所属事務所サイドは「各自の解析が異なる場合があるので、KBSの審議不適格は謙虚に受け止めます。しかし、歌詞の修正計画はありません」と伝えました。

また、ジャケットイメージにはニューヨークとロンドンで活動するフォトグラファーのキム・ヨンミン作家が参加していて完成度を高め、映画「アバウトタイム」の撮影地として有名なイギリス・コーンウォールで撮影が行われ、雰囲気のある作品に仕上がっています。

2016年に厭世的だという事由により不適格判定を受けたアルバム「Underwater」に続き、2度目の不適格判定を受けた今回のアルバム。どんな曲が収録されているのか期待と関心を集めます。



2020/07/22 11:40

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング