wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“カンチャジャンに火鍋まで”...「「全知的おせっかい視点」キュヒョン(SJ)、料理自販機おうちご飯ギュ先生に変身


「全知的おせっかい視点」でキュヒョンが、おうちご飯ギュ先生に変身します。

7月25日韓国で放送されるMBCの「全知的おせっかい視点」第114回では、「SUPER JUNIOR」のキュヒョンのプロ級の料理の腕が公開されます。 冷やしそばからいなり寿司、カンチャジャンに火鍋まで。 台所に入るといつもささっと作り出す料理自販機キュヒョンの実力が、視聴者たちを驚かせる見通しです。

キュヒョンは朝、目を開くやいなや台所へ向かって昨夜の洗い物をすっきりと整理します。 自分だけの朝ルーチン(ルーティーン)が終わって、キュヒョンは抜け目のなくて上手な手さばきで材料を準備し始めます。 公開された写真の中の料理するキュヒョンの姿からは、シェフのカリスマと料理上手のオーラが同時に吹き出しています。

続けて台所に入ってきた同居人のマネジャーと「SUPER JUNIOR」のウニョクは、キュヒョンの勤勉さに驚きを隠すことができなかったそうです。 これに対しキュヒョンは、直接作ったそばのだしの原液を誇らしく取り出して、再び驚かせます。 原液まで直接作るキュヒョンの格別な料理への情熱に視聴者たちも感嘆するのではないかと期待を集めます。

マネジャーは「キュヒョンは、出前をとるより、直接材料を買って料理をする。 プデチゲ、カンチャジャン麺、チャジャン麺、火鍋も作るが、本当においしい」と、キュヒョンの格別な料理の腕を絶賛した。 ウニョクもキュヒョンが作る冷やしそばといなり寿司を食べた後、目を丸くして「君いったい正体がなんだ?!」と、驚きました。

キュヒョンの神がかった料理ショーはここで終わりでないそうです。 嵐のようなスケジュールを終えて帰ってきたキュヒョンは、いりこでだしをとって作ったトッポッキと、カンチャジャンチャーハンを作った。 キュヒョンのきらびやかな中華鍋使いで誕生したカンチャジャンチャーハンは、見るだけでも視聴者たちの食欲を刺激する予定です。 赤くて美味しそうなトッポッキも、土曜日の夜の夜食本能を刺激する予定です。

舞台の外の料理王キュヒョンの魅力を感じることができるMBCの「全知的おせっかい視点」第114回は、韓国で7月25日土曜日の夜11時10分から放送されます。



2020/07/23 11:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング