wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「また、オ・ヘヨン」で‘KARA‘ヨンジの相手役を演じる俳優ホ・ジョンミンに注目!!


「KARA」ヨンジと共演する俳優ホ・ジョンミンに注目してください。


俳優ホ・ジョンミンは、5月2日からケーブルチャンネルtvNで放送される新ドラマ『また、オ・ヘヨン』で、「KARA」ヨンジとロマンスを披露する予定です。
初めて聞く、初めて見る人が多いかもしれないので・・・ぜひ今日覚えてほしいとご紹介します♪

ホ・ジョンミンは、2000年に「MoonChild」というバンドでデビューし、一人バンドを脱退した後は、舞台を中心に活動している俳優でした。
そんな彼が、2014年にtvNで放送された「結婚じゃなくて恋愛」でイ・フンドン役を演じて以降、注目のドラマに立て続けに出演しているんです。



MBC時代劇「輝くか、狂うか」や



KBS「全部うまくいくよ」など、どれも主役級でした。



そして、今回「また、オ・ヘヨン」への出演は、「結婚じゃなくて恋愛」を手掛けたソン・ヒョヌクプロデューサーと2度目の作業でも、注目を集めています!!

劇中、ホ・ジョンミンは神話(SHINHWA) のエリックの弟パク・フンを演じ、一回りも歳の差のある、ヨンジが演じる21歳のアンナとロマンスを披露します。

まだまだ、日本では知られていない俳優ホ・ジョンミン!!!これまら、ぜひチェックしてみてはいかがですか~~!?

2016/04/07 17:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング