wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、野球やダンスで特有の情熱パワー大爆発「ソウルの田舎者」


人気グループ「東方神起」のユンホが、持ち前の情熱をバラエティで爆発させるようです。

ユンホは、tvNの新バラエティ番組「ソウルの田舎者」3話に出演することが予告され、話題を集めています。

「ソウルの田舎者」3話の予告編では、俳優チャ・テヒョンとイ・スンギの他、ゲストとしてユンホ、ホン・ジニョン、元プロ野球選手のキム・ビョンヒョンの出演が予告されました。

前話のプサン(釜山)ローカル旅行に続き今回訪問するのはクァンジュ(光州)です。クァンジュを紹介するローカルゲストとしてユンホ、ホン・ジニョン、キム・ビョンヒョンが出演し、故郷を紹介しながら自身の思い出を公開する予定です。
3話の予告編では、出演者たちがクァンジュ(光州)を訪問し、食堂で共に食事をしたり野球を楽しむ姿が盛り込まれている。その中でユンホは訪れる先々で溢れる情熱を見せ爆笑を生み、出演者たちをたじたじにさせた。

野球、歌、ダンス、何に対してもすさまじい情熱で取り組むユンホの姿に期待が高まっています。

tvNのバラエティ番組「ソウルの田舎者」3話は、今月26日午後10時50分から韓国で放送される予定です。








2020/07/24 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング